ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月10日

メランコリー


デジカメが帰ってこなーい。
よって今日も釣行記が書けません。

いや、文章だけでも書けるにゃ書けるのですが、楽したい華が無いじゃないですか。

よって釣行記はしばしお待ちあれ。
道中日記とかも書こうかなぁと思ってますし。

しかし、最近よく思うのですが、何ゆえに釣りに行ったら釣行記書かなきゃいけないんでしょうかね?
当ブログでも釣行記は一番書くのに時間が掛かるコンテンツ。

通常の記事は勢い重視、大抵2~30分で書き上げるのですが、釣行記は何があったかを反芻しながら書かなければいけないので㌧でもなく時間が掛かります。

『釣りに行ったら釣行記を書く』、今では釣りブログや釣りのサイトでは当たり前の習慣。

でもそんなこと一体誰が決めたのでしょうか?
そんな大人たちが決めたルールに、敷かれたレールに乗っているだけで良いのでしょうか?

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~、ポイズン!!

こんな習癖が跋扈するイントラネットの釣り事情に、今こそ釣行記を全く晒さない釣りブログの降臨が待望されてるのではないでしょうか!



前日に『釣りに行きます』と予告しておきながら全くそのことについて触れようとせず、『柿田川行って来ます!』とか言いながら何事も無かったようにラーメンの話とかしてんの。

ボウズだろうと大漁だろうと本人の気が乗らない限り徹底的にスルー。

そのくせ普段の記事では『あの釣行では~』とかぬかしやがんの。




これいけるッッッ!!!

釣行記という重荷を背負わされている釣りHPの管理人やブロガーから拍手喝采、諸手を挙げて迎え入れられること間違いなし!
カリスマ誕生です!

そして、読者から物凄い速度で見放されて誰も見なくなって結局サイト閉鎖して呪縛から解き放たれるんですよ!

キタコレ!!!!!!!

サイト運営に悩んでるそこの貴方も一発解決ですよ!

何たって誰も来ねーサイト運営してても意味ないですからねー、アハハハハハハハハ、アハ・・・アハハ・・・・・・・・・・


すみません、調子のってました。

そんな訳で、私はこれからも大人のルールの下、敷かれたレールに乗ってブログやっていこうと思います。

尾崎豊の15の夜の『盗んだバイクで走り~出す~』を聞いて、間髪入れずに『通報しますた』と突っ込みを入れてしまう私は、大人になったのでしょうかねぇ・・・・・・



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メランコリー
    コメント(0)