ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月28日

やばい

ヤバい,私&RYOGA+ROUF EXPEDITIONのコンビが最強すぎて世界中の魚類の存続がヤバいです.
21世紀覇王伝説(ただし釣り堀に限る)の幕開けです.




同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
約束
出発
セカンド&サードレンズ!
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)
 告知 (2012-08-25 10:45)

この記事へのコメント
海外の管理釣り場には夢があるねぇ~
俺も行きたいわ!!!!
Posted by TATU at 2012年08月29日 20:45
>TATUさん

タイは超お手軽なんでおススメですよ!
いざ身近な人間が,しかもド下手くそな私が釣りまくってると,行ってみたくなること間違いなしですよね~.
Posted by ゴリ at 2012年08月30日 01:48
レッドテールキャットフィッシュ…。
25年くらい前に飼ってたな。これ(笑)
それだけに釣れちゃったらチョット微妙(苦笑)
Posted by まこ@釣庵 at 2012年09月04日 22:59
>まこさん

日本でも結構、人気のある魚なんですね。
つぶらな瞳、巨大な頭、すべすべの肌、こう見えても癒し系でした。
Posted by ゴリゴリ at 2012年09月05日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばい
    コメント(4)