ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月25日

告知

昔、関西の管釣り界で知る人ぞ知るマニアックなHPがあったのをご存知でしょうか?
その伝説的HPの管理人のTATUさんから、BBQのお誘いがあったので転載します。

毎週、管釣りに行っていたあの頃に、ちょっと思いを馳せてみようじゃないですか、ええ。

=======================================

9月17日に、パーリンズのBBQならぬ?ぱぷわのBBQを湯船森林公園でBBQを開催します。
友達&家族を誘ってワイワイしませんか??

日時 ・・ 9月17日(月曜日・祝日)
集合 ・・ 10時30分〜開始予定11時〜
場所 ・・ 湯船森林公園
会費 ・・ 2000円(中学生以下500円)


※屋根付き会場でBBQをしますので雨天決行です。

※駐車料金500円・施設使用料、大人100円・小人50円は会費には含まれません!個人負担でお願いします。

※アルコール等は用意しませんので、飲みたいか方は自分で用意して責任をもって行動して下さい。(お茶は用意します。)

※差し入れ大歓迎です。

※至れり尽くせりBBQとは思わないで下さい!自分のことは自分でして下さい。(皿と箸は用意します。)


◆こちらで用意するモノ
・食材
・割り箸
・皿
・コップ
・お茶


◆心構え
・暴れない
・壊さない
・喧嘩しない
・怪我をしない
・怪我をさせない
・飲酒運転しない
・なにかあったら自己責任

参加される方は8月31日までに連絡して下さい。
材料費用等があるのでドタキャンは厳禁です!!!


連絡先はTATUまでよろしくお願いします。
連絡先を知らない方は・・誰なと繋がっている人を探して下さい。

=========================================



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知
    コメント(0)