ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月09日

小休止


連日の釣行記作成は正直しんどいので閑話休題。

ぶっちゃけると浜松でうなぎ食べたときにデジカメ忘れてきたので、写真がないだけですが。
あ、うなぎは美味かったです、はい。

さてさて、先ほど、今週末の日曜日にハミングバード通天湖で行われる管理釣り場.comウエスタンリーグ第二戦にエントリーしました。

第二戦はボートで、しかも見知らぬ人とペアを組む可能性もあるので激しく不安。
ですが、中々面白そうなんで頑張ります、はい。

ちなみに私と一緒になった人はずっとボート漕がなくて良いですよ!
でも念のため保険には入っておくことをお薦めします

実は前日に嵐山フィッシングエリアでポパイの大会も開催されるので、それも出ようかなと思ってたのですが、流石にナイターは厳しいので断念。

大会は色んな人と知り合いになるチャンスですし、上手な人の話は本当に参考になるので、出ようかなと迷ってる方は是非是非出場してみてください。

出場したら職は見つかるし気になるあの子にデートに誘われるは宝くじは当たるはでウハウハな人生になるかも!(なりません)



そんな感じで当分管釣りソルジャーです。

ウルフさんや小松菜さんの活躍を見ていると海に魂惹かれてしまいますが、今ソルトに出撃するとそのまま神戸沖提に住み着いてしまうほどのめり込むこと必須なので鉄の意志で自粛中。

今バチ抜けとか行ってシーバス釣ったら二度と還って来れなくなる予感。
つーか予感と言うより確信に近いものがありますね、ええ。


シーバスの復帰は当分先になりそうです。
復帰第一戦はやっぱりここ、でしょう。





同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小休止
    コメント(0)