ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月03日

僕の夏休み

夏休み
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
夏休み(なつやすみ)は、教育機関や企業などで夏の間、授業や業務を休みにする長期休暇のことであるが、一部のゴリラには存在しない。ハイドの身長は156cm。



wikiっぽく言ってみました。
ハイドの身長156cmはお約束ということで。


さて、世間は昨日のTBSの大掛かりなドッキリに驚愕していましたが、その8時間ほど前に、今年は夏休みが存在しないことが判明して驚愕してました。

お盆の間に四国に遠征するつもりだったのですが、全部パァ。
カツオのタタキとうどんを食い倒し、パラダイスの四国の海(予定)で青物やらシーバスやら釣りまくって、淡路島以上の野池天国と噂の香川で讃岐バスを釣りまくるはずだったのに・・・・・・。


先生・・・・・・・そりゃねーですよ・・・・・・・・・・・・

『院試が終わってから1週間くらい休みがある』と色々なところで聞いていたのですが、見通しが甘かったです。
当ブログにリンクしていただいてる皆さんの夏休みの予定が恨めしい羨ましい。

他人を妬むことによって自らの不幸を転嫁し、現実を直視しない逃避行動に走ってしまう人々の気持ちが良く分かりますね。
思わず台風情報をチェックしてしまった自分の器の小ささに乾杯、もとい完敗。芯から腐ってます。


でも、くよくよしてても仕方ないですよね!
研究室に引きこもってるからお金を使わなくてすみます!
外に出ないから熱中症になりません!
旅先で食べなれない讃岐うどんとか食べてお腹を壊す心配もなし!
人と交流する機会も少ないので詐欺に遭う心配もありません!

れっつぽじてぃぶしんき~ん~ぐっっっ・・・・・・・・・・


あぁ、目から溢れる男汁でディスプレイが見えない・・・・・・・・



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
夏休み・・・
ウチは仕事柄、一番の忙しい時期です。よって夏休みは自分もありません。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
テンション上げなきゃ、やってられないよ~。(涙)
Posted by J-megaota at 2006年08月05日 23:07
ごめんね、これから柿田へ行ってきます。
ディスプレイは心の目で観てね。
男塾塾生なら出来るはず!
Posted by たか at 2006年08月06日 01:13
>J-megaotaさん
夏休み、去年までは腐るほどあったのに。(涙)

試験も近いのでちょっとダウナー気味っす。
鬱です。
Posted by ゴリ at 2006年08月07日 00:37
>たかさん
お疲れ様です。
心の眼を信じてブラインドタッチしたら、何故か放送禁止用語を乱発してました。
いや~、油風呂からやりなおさねば・・・・
Posted by ゴリ at 2006年08月07日 00:40
フグリでも弄ってたらエエんちゃうの?
Posted by T at 2006年08月08日 02:28
>Tさん

いや、もうマジ申し訳ありません。
私の研究室はほとんど人がいないので弄くり放題ですってバカヤロウ!

来襲は台風情報を逐一チェックしながら皆さんがKFTクォリティを発揮してくれることを祈ってます。

あ、お土産はうどんでよろしくです。
Posted by ゴリ at 2006年08月08日 02:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の夏休み
    コメント(6)