ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月08日

ごめんなさい

全然更新してません。院試近い、つーかすぐです。
まぁ一応人生掛かってますし、時期が時期なのでご勘弁をば。
胃、痛いです。

で、今週末くらいからは多分通常更新に戻るんじゃないかと自分に期待したりしなかったり。
もし戻らなかったらそれはそれで察していただけると幸いです。
胃、キリキリしてます。



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。突然ですが、明日、知り合いと二ヶ月ぶりくらいになごみの湖本湖に行きます。どれくらい釣ったら管釣り人を名乗ってよいでしょうか?ちなみに自作ルアーです。
Posted by 劇団黒田 at 2006年08月08日 10:53
院試ですか・・・
緊張具合が伝わります。(汗)
自分も胃腸は弱いですから。( ̄∀ ̄;)ゞ
更新は後々にでも。ゴリさんならどっしり構えればOKでしょう。ただ、試験時間には要注意を。この前、某試験で遅れそうになった者です。(汗)
送られてきた葉書の一番下に小さ~く「試験開始30分前から試験方法の説明を~」なんて書くなっちゅ~の。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by J-megaota at 2006年08月08日 14:51
>劇団黒田さん

コメントありがとうございます!

>どれくらい釣ったら管釣り人を名乗ってよいでしょうか?

私自身の管釣りスキルは、”俺は管釣り人だ!”と名乗ろうものなら色々な方から、

『お前が言うな』
『お前が言うな』
『お前が言うな』

と突っ込みを受けるレベルなので、”何匹釣ったら~”という問いは正直、答える資格がないです、うぅ。

とはいえ、これまでの経験と、なごみの常連さんのお話から察するにこの時期なら1日で二桁釣ったら神降臨!といったところでしょうか。
私ならとりあえず目標は5匹くらいですかね。

明日は天気があまり良くなさそうですが、良い釣りになることをお祈りします、はい。
Posted by ゴリ at 2006年08月08日 21:04
>J-megaotaさん

私は受験の試験票を忘れたり、定期試験を寝過ごしたりと、前科があるので今日はちゃんと目覚まし掛けて寝ることにします。

楽観視して臨んだ試験ではろくな目にあってないので、兜の緒を引き締めて頑張ります!
Posted by ゴリ at 2006年08月08日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさい
    コメント(4)