ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月08日

柿ピーにピーナッツって必要ですか?

柿ピーにピーナッツって必要ですか?

私は昔から新聞を読むのが好きで、去年から日経新聞を取っています。
ネットがあれば大雑把だけど新聞よりも格段に早く情報が手に入りますが、読み物としてはやっぱりまだまだ新聞に分があります。
毎日あのクォリティで文章書き続けるのですから、新聞記者さんにはマジリスペクト。
文章を読むのが趣味でもある私としては、毎日良質の文章が読める新聞は欠かせません。


はい、ちょっと『私だって新聞読んでるんだぜ』と知的なところをアピールしたところで、ビールですビール、英語で言うとビアーです。
先日契約を更新したのですが、そのときにサービスでくれたのがこのビール。
ちなみに去年は洗剤のアタックもらいました。
ビールに洗剤て、漫画の中だけの話だと思ってました。
あ、あと美術館のチケットもくれました。
『彼女と行ってくださいね!』って言葉が深く突き刺さりました。
悪意はなくとも、言葉とは人を抉る凶器であることを再確認。
ま、美術館は行きますよ、独りでね
私と美術館。超シュールです。


で、このビールですよビール。
私は基本的に家ではお酒飲みません。
酒は好きだけどわざわざ買い込んで飲むほどでもないんですよね。

そんな私の家に舞い込んだ大量のビール。
飲み会の為に取っておこうかなぁと思ったのですが、250mlというちょこっと飲むには適当なサイズがあるじゃないですか!

風呂上りにビール飲んで『プハーッ、美味ぇ!この一杯の為にワイは生きてるんやでぇ!』ってアレ。
ベタなサラリーマン漫画に出てくるアレ、私も試してみました。


いつもはシャワーですませるところをわざわざお湯張って、のぼせるまで我慢して、









ガラッ!


プシュッ!
ゴクゴクゴクゴクゴク・・・・・・・・・・・








プハーッ!!!美味ぇ!!
ロング缶持って来いロング缶!



やばい、美味い、美味いよ

いつの間にか柿ピーつまみながら悦に浸ってます。
スーパーにいったら「あ、あれで酒飲んだら美味そう・・・・・・」って新たな楽しみが芽生えまくり。
乾きものコーナーとかマジヤバいです。

ああ、ダイエットって何だったっけなぁ・・・・・・



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柿ピーにピーナッツって必要ですか?
    コメント(0)