ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月03日

新年度

心機一転、新年度ですね。
本日入社式だった先輩から『ぼくはにーとになるんだよ』とメールが来ました。
先輩の行く末に幸あらんことを切に願います。
 
当ブログでも何度か触れましたが、私ゴリは大学院に進学します。
なので、あと京都には最低でもあと3年間滞在決定。

本来なら今年に某試験を受けてスパパーンと華麗に合格して卒業していく予定だったのですが、色々と思いとどまることもあったので延期です。

試験勉強はみっちりやってきたのでちょっと残念ですが、院試の勉強だったと思って切り替えることにしましょう。
ぶっちゃけまだ留年をクリアしたかも分かってませんし。
去年の成績発表は今週末にあるそうでして、そこで突然更新が停止するようであれば皆さん空気読んで下さいね。


さて、もし留年はクリア出来たと仮定しますと、研究室に配属され、これまで以上に忙しい日々を送ることになりそうです。

当面の課題は大学の院試でしょうか。

ま、何にせよ、なるようにしかならんでしょうに。
去年のように学業、釣り共に充実した1年になるよう精進あるのみです、はい。



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
凄い体のご主人様、漏れを忘れてないですか?
Posted by BlogPetのミラクルジム at 2006年04月04日 12:27
とりあえず貴方は今月号のアングリングファンを熟読。
話はそこから始めようじゃないですか。
Posted by ゴリ at 2006年04月04日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度
    コメント(2)