ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月19日

mini toto200回結果&201回予想

基本ルール

1.一回にかけるお金は500円。
2.マルチ、ダブルはなし。漢のシングル×5。
3.結果は全て当ブログ上にて公開。
4.当選すればその場でナチュラムでお買い物。こちとら宵越しの銭はもたねぇぜ!
5.当方ガンバファンのため私情に流されないよう、ガンバの試合がないほうの組に賭ける。


200回予想
0-1-2-0-0

1 03/18 味スタ 14:00 FC東京 0-1 清水 2
2 03/18 ヤマハ 14:00 磐田 1-1 京都 0
3 03/18 広島ビ 14:00 広島 1-4 浦和 2
4 03/18 豊田ス 15:30 名古屋 0-0 鹿島 0
5 03/18 フクアリ 16:00 千葉 1-1 福岡 0

200回結果
2-0-2-0-0



3勝2敗・・・・・・・・・・・

あと9分の1の運が足りませんねぇ・・・・・

ここまでのJリーグを見てる感じでは、横浜マリノス、浦和レッズはガチな感じがします。
特にマリノスの強さは異常。
過去ステージを3連覇した頃のマリノスが戻ってきた気がします。
たまにポロっと取りこぼすこともありますが、基本的に安全牌かなぁ。
レッズはちょっと分かりませんが、調子悪くても個人の力だけで打開出来ますし。

我が愛するガンバ大阪は大分トリニータに敗北・・・orz
観にいった友人の話では自滅だったそうな。

ま、次行きましょう次。
ウダウダ言っても始まらんよ人生は!!!

以下201回予想です。

第201回 minitoto-A組
対象節:J1第4節
販売期間:2006年03月14日(火) 08:00~2006年03月21日(火) 12:00
結果速報予定日2006年03月21日(火)
試合No. 開催日 競技場 時間 HOME AWAY
1 03/21 カシマ 14:00 鹿島 甲府
2 03/21 新潟ス 15:00 新潟 磐田
3 03/21 大分ス 15:00 大分 横浜M
4 03/21 等々力 16:00 川崎 FC東京
5 03/21 西京極 19:00 京都 広島




1 03/21 カシマ 14:00 鹿島 甲府

普通に考えると絶対鹿島アントラーズです。
でもヴァンホーレ甲府も初勝利で勢いにのってそう。
とはいえ、ここは手堅くいきましょう!
人生堅実設計が一番のホームの勝利の1!

2 03/21 新潟ス 15:00 新潟 磐田

ジュビロ磐田が予想以上にヘタレと化してます。
やっぱりリアクションサッカーより華麗なパスサッカーの方が良いのか?
選手層から考えても、昔2強と言われたジュビロの凋落はまだまだ早いと思います。
でも新潟アルビレックスのスワンスタジアムは脅威なのでホーム勝利の1!

3 03/21 大分ス 15:00 大分 横浜M

冷静に考えると問答無用で横浜マリノス。
例えシャムスカマジックが効いても今のマリノスに勝てる気がしません。
しかし!ここは敢えてセオリーを無視したホーム勝利の1!
アグレッシブになるんや!

4 03/21 等々力 16:00 川崎 FC東京

何かFC東京がパッとしません。
川崎フロンターレもジュニーニョの確変アタックがないとなぁ・・・
なのでここは引き分けの0!

5 03/21 西京極 19:00 京都 広島

全く読めません。
京都はJ1に上がって来て結構叩かれてますが、そんなに悪いチームには思えません。
一方サンフレッチェ広島も安定した力を発揮できるチーム。

でもここはホームの初勝利に賭けて1!


という訳で、今回の予想はホーム勝利多目の

1-1-1-0-1!!!!

ちょっとお金が必要な行事もあることですし、頼みますよ!

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
mini toto はじめました
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 mini toto199回結果&200回予想 (2006-03-11 23:57)
 mini toto幸せ計画その1 (2006-03-10 21:01)
 mini toto はじめました (2006-03-09 22:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mini toto200回結果&201回予想
    コメント(0)