ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月12日

ごきげんよう

お久しぶりです.ゴリです.

管理者メニューにログインすることを忘れて早一月あまり.
激流の現代社会における一ヶ月は致命傷です.
私のようなインパクトの薄いキャラでは入れ替わりの激しすぎるこのWeb事情を生き残れる気がしません.
もはや『あの人は今』なポジションに落ち着いたことでしょう.

そう思ってこのまま誰にも知られずにフェードアウトしても良いかなぁと思ってたのですが,意外とアクセス数が減ってなくて焦りました.
皆さん本当に暇なんですね.ゴリ感激です!涙で前が見えない!

冗談はさておき,ここ3ヶ月は釣りどころか漫画を立ち読みする暇もない忙しさでした.
7月からは休日が存在しないヒップでホップでファンキーな生活を送っていたんですよメーン.
休日が存在しない生活って一種の都市伝説だと思っていたのですが,まさか自分が経験することになるとは・・・・.
しかも『休日なし』だけじゃなくて『完徹(睡眠無しの徹夜)』『帰宅無し』の3点セットときたもんです.
3つ揃ってハネマン,じゃなくて数え役満ですよ全く.

そんな感じでフィジカル的な理由で更新マジ無理な日々を送っていたのですが,何とか研究も一段落つきました.
今まで二つの研究課題を掛け持ちしていたのですが本日私が担当していた課題を書き上げ,こうして金曜洋画劇場のプレデターを見ながらペチペチパソコンを打ち込めるようになった訳です.
どうでも良いけど最近のハリウッドってこういうベタなSFアクション少ないですよね本当にどうでも良いですけど.

で,今後の予定ですが去年ほどの頻度は無理ですが,ボチボチ釣りに行こうと思ってます.予定は未定だけどなっ!ハッ!
当面は予定は不規則なので,行くとしたら平日嵐山か神戸出撃が濃厚.
ケータイのメルマガによるとなんと明日が嵐山のオープンだそうです.
私も3年連続オープンに駆けつけたかったのですが,チキショウ!明日はバイトだぜ!
パープリンズカップに続き,2年続いた10月初旬の恒例行事もストップです.
あと3年連続の行事となるとこれがあるのですが・・・・・.
これは更新したくないなぁ・・・・ええ・・・・(遠い目で).

ま,まぁそんな感じで忙しさはともあれ相変わらず元気でやってます.
これまで使用していたパソコンのバックライトがご逝去なされたりと,割と不幸な目にあってるけど健気に生きてます,はい.
ブログの方もバングラ話とかも織り交ぜなつつ,先月の3倍くらいは更新したいと思ってます,はい.



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
とりあえず 飲みに行こう・・・
Posted by 麦ちゃん at 2007年10月13日 00:12
そろそろメールしようかなと思っていたところです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「1ヶ月半くらい更新がなかったら。」と思いまして。地獄のスケジュールをこなしていたようで・・・(汗)
お疲れ様です。m(_ _)m
また、時間が合えば、どこかエリアでも。(・∀・)
Posted by J-megaota at 2007年10月13日 10:22
ドットコム千早戦は参戦しないのですか?
Posted by こた at 2007年10月13日 21:37
>麦ちゃん(さん)

ぜひぜひ.
何かとネタをお持ちのようなので大いに語りませう(笑)
Posted by ゴリ at 2007年10月14日 00:35
>J-megaotaさん
いやはや,さすがに釣りに行ってる場合ではありませんでした.
戦線復帰はまだ未定ですが,機会があればするっと行っておきたいと思います.
今年はサンクに行く機会を増やせたらと思ってますので,その折にはぜひ!
Posted by ゴリ at 2007年10月14日 00:38
>こたさん

遅ればせながら,ウエスタン上位入賞おめでとうございます.(笑)

千早戦ですが,出ても勝負にならないので今のところ出場する予定はないのですが,久しぶりに皆さんにご挨拶もしたいので悩み中です・・・・・.
Posted by ゴリ at 2007年10月14日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごきげんよう
    コメント(6)