ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月19日

11月18日~19日実況まとめ

97929f2a.jpgこれは時代来たかも?
2005.11.18-23:33:01












e635721e.jpg潮止まりにつき休憩中。3時から膝が悲鳴をあげるまでテクトロな予感。
2005.11.19-02:31:37












d71368e2.jpg既に10本釣ってるけど一度もタモを使ってない件について。

2005.11.19-06:23:44













楽しみにしてたナブラが300m以上離れていてなおかつ堤防の周りはベイトが全くいない件について。しにたい。

2005.11.19-07:38:07

d3fe0343.jpgどう計っても68cmです。
ほんとうにありがとうございました。


今から寝て夕方に備えます。ラストまでやるんやでぇ!
2005.11.19-08:24:16












4時間半も風吹き荒ぶ堤防のコンクリートの上で寝てました。
お目目パッチリです。
2005.11.19-13:55:54


あまりに疲れてたので記事UPするの忘れてました。
思い出したときには携帯の電源が切れてました


「生きてる?」というメールも頂きました。

釣り人としては半死だけどちゃんと生きてます、はい。


さて、夜通しでしかも沖提は朝一からラストまでという気の狂ったようなプラン、やり遂げてきました。
ついでに渡船乗り場で激しくボイルしてたシーバスも釣ってきました。
遂にコモモ炸裂。


本日の釣果はウルフさんと一緒に釣りしてたときに4本、沖提で23本、渡船乗り場で2本の計29本です。

数はボチボチだけど、タモは3回しか使ってません。

これからのシーバス社会を支える若手達を青田刈りしまくりでした。

ここまでサイズ小さいのばかりだと結構泣けます。
私は何度も釣れてくる若手に「貴様じゃ話にならん。もっと大物を出せ!」と言い聞かせてたのに・・・・

70は近いようで遠い・・・・・


あと、TATUさん達が遭遇した台船パラダイスは台船超ショートバイト渋々地獄に変貌を遂げてました。

適当に投げたら釣れてたとかマジ無理でした。スイッチ入ってた時間凄い短いし。

理由は分かってるのでまた後日取り上げます。
私達の運命は弱い魚が握ってるってことです、はい。


何かそれなりに釣果は挙げたけど煮え切らない釣行になってしまいましたね。

爆釣した訳でもないし、結構釣った方法もバラけてますし。

まぁ来週後半は大学の学園祭=大型連休という降って湧いた僥倖もあるので、今日得た教訓は全てそこにつぎ込むとしましょうか。




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2012年8月19日ボートシーバス釣行記
2012年6月23日大阪湾
2011年7月10日チヌ釣行記
2011年7月9日チヌ釣行記
2011年7月2日チヌ釣行記
2011年6月26日チヌ釣行記
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2012年8月19日ボートシーバス釣行記 (2012-08-19 23:23)
 2012年6月23日大阪湾 (2012-06-25 22:16)
 2012年5月の釣り (2012-06-10 23:08)
 2011年7月10日チヌ釣行記 (2011-07-15 21:00)
 2011年7月9日チヌ釣行記 (2011-07-14 21:00)
 2011年7月2日チヌ釣行記 (2011-07-13 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月18日~19日実況まとめ
    コメント(0)