ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年06月19日

6月19日「2005中村水産CUPシリーズ第1戦」 結果発表


「2005中村水産CUPシリーズ第1戦」 結果発表


ゴリ、第一回戦敗退。
敗者復活戦敗退。
以上。




何か文句でも?


ああ、負けたさ。壮絶に負けましたよ。
一回戦はダブルスコアに近い差で負けたさ。
敗者復活戦は場所的には申し分のないところだったけど負けたさ。

大会に出て良かったです。
ネットで知り合った人たちにも会えたし、ありえないくらいの釣りウマの人たちと色々お話出来たし、皆親切でした。
で、当然のごとく全員、私より釣りが上手かったです。これはガチ。

有意義な一日で本当に楽しかったです。
大会運営者の中村水産様、本当にご苦労様です。
おかげさまで、記録より記憶に残る1日になりそうです。記録も当然残りますがね。




ですが、負けは負け。


いきなり優勝を狙うほど愚かでもないですし「まずは一匹」という弱気な目標を設定していました。
が、だからと言って眼前の勝負事を負けてもいいと思うほどお気楽でもありません。



私と対戦した方は、本当に上手くて、結果準優勝という素晴らしい成績を収めるほどの腕前の方でしたが、同じ時間、同じ場所、ほぼ全てが同じ条件下で圧倒的にまくられたという事実は悔しくて仕方がありません。



次の九月に行われる大会までには絶対もっと上手くなってやる!


はい、流石に眠いので寝ます。
言いたいのは「初めての大会は楽しかった。でも負けたのは悔しかった」ってとこです。
今日中村水産CUPに参加された皆さん、お疲れ様です。
またご一緒する機会があれば宜しくお願いします。
ではではおやすみなさい。



「クリックお願いします。ネタ考える気力も残っていません。」

人気blogランキングへ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2012年8月19日ボートシーバス釣行記
2012年6月23日大阪湾
2011年7月10日チヌ釣行記
2011年7月9日チヌ釣行記
2011年7月2日チヌ釣行記
2011年6月26日チヌ釣行記
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2012年8月19日ボートシーバス釣行記 (2012-08-19 23:23)
 2012年6月23日大阪湾 (2012-06-25 22:16)
 2012年5月の釣り (2012-06-10 23:08)
 2011年7月10日チヌ釣行記 (2011-07-15 21:00)
 2011年7月9日チヌ釣行記 (2011-07-14 21:00)
 2011年7月2日チヌ釣行記 (2011-07-13 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月19日「2005中村水産CUPシリーズ第1戦」 結果発表
    コメント(0)