ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年06月10日

晒し上げ

はい、久しぶりにコメントがついてヤリィィィィィイイイイ!と思ったらね、
↓こんなのでした


僕の○○○とヤナギはすごいんだよ!!!
Posted by 大 at June 08, 2005 23:26
ボキの○○○≒今日のヤナギのプレー
Posted by 大 at June 08, 2005 23:28


*何が入るかはご想像にお任せします。というか記載できません。

もうね、ボケかと、アホかと。
大って誰だよ!偽名使ってる場合じゃないですよTさん
変態しか見てない純粋培養無菌の掲示板じゃないんですよ!


空気読め空気!


アンタもう21でしょうが!

ええーっと、KFTメンバーの見苦しい内情を吐露してしまいました。
私達、いつもこんなんです。
釣りの腕もダメ人間ズですが、万物の霊長類としての品性もちょっとアレです。

今度会ったときは折檻確定です、はい。


もうね、正直こんなサークルの会長やってらんないです。
人の悪口言うのもなんですがね、私を筆頭にダメ人間の集まりです。

今日も昼休み例会あったんですけどね、自ら釣りに行こうと言い出す人間が一人もいないんです。
釣りに行く計画を立てるという、小学生高学年でも出来る行為を誰もしようともしないんです。

こんな無気力なのも、KFTの中でも1,2を争うアレなSさん、そして上記のTさんという色んな意味で2トップが4回生で僻地の研究室に島流しになり、釣りに行く回数が激減したからでしょう。

特にSさんはフィッシングプランナー(計画を立てる人、略称FP)として私達に何度も苦杯を舐めさせた人で、KFTの釣りの半分近くを立案していました。

まぁ、情報をキチンと入手してると匂わせておいて全然調べてないという高等フェイントを多用する今世紀屈指の迷FPだったんですけどね。

しかし、今のKFTは釣りに行こうという声が上がらないのでどうしようもありません。

私が行きたいところと言えば・・・・・管釣りばっかですが、メンバーは私ほど管釣りに入れ込んでないので、コストが高い管釣りは却下でしょう。

私は交通手段を持たないし、免許も持ってないから乗り気でないメンバーを無理やり引き込んで決めるわけにもいきません。
なので、メンバーが「~~に行きたい」という要望を掬いあげるのがベストなのですが、冒頭の通り、その要望は全く出てきません。


ああ~、私のサークルは自己主張の弱い受身な人が多いので、この問題は解決しなさそうです。

特に行きたいわけでもない時に無理やり釣りに行った時は、いつも黒歴史なので行く気のないときは大人しくしといたほうが良いかもしれません。

私も嵐山FAは今週末でトラウトの営業は終わりで、ストライパー狙いの営業となり、私が物理的に行ける管釣り場は無くなったので、19日の大会を最後に管釣りはシーズンオフですね。

夏でもやってる管釣りは公共交通手段では厳しいとこばっかりですし。

まぁこれからは釣りに行った気持ちで貯金する「つもりプリズムデザイン」と「つもりクラピー」で、秋のシーズンに備えようと思います。

これからは釣行記メインと言いつつ釣りに行かないブログになると思いますが、何卒ご容赦ください。

となると、19日、締めとして悔いの無いように頑張らないといけないですね、はい。


人気blogランキングへ

↑TさんとKFTメンバーはクリック必須です。



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晒し上げ
    コメント(0)