ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月03日

帰宅

帰宅
静岡から帰ってきました。
写真は本日やりたい放題だった人。
後日HPに衝撃的画像がUPされるそうです。まさに外道!
初顔合わせのたかさんや、Takadaさんにもお構いなし、死ぬほど笑った一日でした。笑いすぎて腹筋が痛い。

久しぶりの柿田は釣りもそれ以外も120%楽しかったです。
釣りしてる時間より野次飛ばしてる時間の方が長かったかもしれません。
写真を見ないと思い出せないくらい盛り沢山な釣行でした。

釣行記は2回くらいに分けて後日UPします。
写真の整理だけで一苦労です、はい。


本日ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様でした!
死ぬほど楽しかったです!またいつかご一緒しましょう!



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
いい写真やね!!
俺様を称えた釣り紀行の更新を待っているよ!!
Posted by TATU at 2007年04月04日 00:47
ホンマに濃い1日やったね!
Takadaさんが、頓狂な叫び声を出して騒いでいる我々にずっと構ってくれたお陰ですね!
感謝。
Posted by とんちゃん at 2007年04月04日 10:22
平日釣行だったのですね?
さぞかし凄かったでしょう。
ボクも先週の金曜(定休日明け)に行き、筋骨細胞を破壊されてきました。(笑)

次回、ご一緒出来る事を楽しみにしてますね。

あ。柿田の写真館で、一文字多く紹介されてますよ。(笑)
Posted by けんた at 2007年04月04日 12:30
風邪引きました。死にそうです。

>TATUさん
でしょ!
管理釣り場で撮影される写真じゃないです、はい。
更新はTATUさんがヒールになること間違いなしですね~。
Posted by ゴリ at 2007年04月04日 18:52
>とんちゃん(さん)
本当に充実した1日でした!楽しかったですね!
ありえないくらいにはっちゃけた私達に付き合ってくれたTakadaさんにはマジ感謝です!
Posted by ゴリ at 2007年04月04日 18:54
>けんたさん

本来なら、先週末に『柿田に行きます!』と連絡する予定だったのですが・・・・残念でした。
エリアの状況自体はそれほど良かった訳ではないですが、やることをしっかりやれば反応してくれて楽しかったです。
あれでプレッシャーの薄い定休日明けとかだと凄いんでしょうね~。
途中でドクターストップが掛かりそうです。(笑)

>あ。柿田の写真館で、一文字多く紹介されてますよ。(笑)

ゴリでもゴリラでもどっちでも構いません。
あれほどHNと本人が一致する画像もないでしょうに。(笑)

次回は是非ご一緒させてください!
Posted by ゴリ at 2007年04月04日 19:01
本当にお疲れ様でした!
結局、いつ寝たのですか?
もしかして24h連続活動だったのでは…

とまれ、あれほど時間が過ぎるのが早く感じた柿田は初めてでした。
次は負けません!
Posted by たか at 2007年04月04日 21:34
こんばんは。

んん~、好調な釣行だったみたいですねっ!

羨ましいっ!

いつもいつも、みなさんに話を聞かせてもらうだけで、行った事の無い柿田(笑)

釣行紀楽しみにしてます!!
Posted by タマ at 2007年04月04日 23:44
>たかさん
お疲れ様でした!
私は結局睡眠無し、帰りの車もずっと起きてました。

ギャーギャー騒ぎながらの釣りで、ちょっと不安でしたが関西の奇人変人を楽しんでいただけたなら幸いです。
次は私ももっと腕を磨いていきますよ!
Posted by ゴリ at 2007年04月05日 00:22
>タマくん
久しぶりの柿田だったけど、柿田はやっぱり柿田だったよ!
楽しかった!、それに尽きますね。

いつか機会があれば行ってみてください!
管釣りやるなら一度はいっておいて損はない釣り場ですよ!
Posted by ゴリ at 2007年04月05日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅
    コメント(10)