ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月10日

お祭り!


明日は麦ちゃん(さん)と瑞浪フィッシングパークで開催される東海トラウトカーニバルに行ってきます。


東海トラウトカーニバルはその名の通り、ネイティブ、エリアのトラウトに力を入れてる各メーカーの新製品お披露目や限定品が乱舞する宴。
トラウト限定のフィッシングショーみたいなもんでしょうかね。

今をときめくプロアングラーのセミナーも開催されるそうで、かなり豪華な講師陣となっています。楽しみ楽しみ。

で、場所が瑞浪フィッシングパークということで、メーカーさんの新製品を使ってその場で実釣も出来るそうです。
新製品がその場で使えるのですから、お客さんにとっては最高に贅沢な試釣です。しかーし、参加されるメーカーさんにとってはドキドキハラハラかと。(笑)

とはいえ、普段の釣りとは全く違う、メーカーの新製品のロッドやルアーを使用した実釣が出来るたぁたまらんです!

ミーハー根性丸出し上等!
片っ端から投げたおして、楽しんできましょうか!



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
行かれるんですね!
メールしますので、是非ともお読み頂きたくよろしくお願いします。
Posted by けんた at 2006年11月10日 22:18
>けんたさん
メールの件、了解です。
色んなメーカーが出展されるそうなので、しっかりと見てきたいと思います!
Posted by ゴリ at 2006年11月10日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り!
    コメント(2)