ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月15日

終わったけど


以前から当ブログ内では『院試が終われば~』と試験が終われば何かが起こる!みたいに匂わせてました。
釣りブログとしてアイデンティティーが崩壊しているにも関わらず、苦し紛れに問題を先送りにしていたのですが、先日ついに院試終結。

多分何も起こりません。ごめんなさい。


いやもうなんつーか最近釣りに対する意欲が全く湧いてこないんですよ。
むしろこんな暑い中で釣りなんてマジ無理です。
沖提とか行ったら脱水症状で死ねる自信があります。

ああ、そういえば今日四国に旅立つ予定でした。
予定は未定って誰が言ったか知りませんが巧いですよね。ファック。

私の予定(確定)は明日も明後日も明々後日も研究室。
まだ通学用の定期を購入していないので、キャンパスまで大学で運行しているバスに乗ったりしてるのですが、普段は人で一杯なのに今日なんて私一人でやんの。

広いバスに私一人。貸切です。
何が切ないって運転手さんが凄い寂しそうなのが涙を誘います。
本当こんな日にバスに乗ってすみません。
生きててごめんなさいです。


でも、そりゃそうですよね、何せ今日は8月15日。
100%中の100%のお盆です。
こんな日に誰が大学に行くんだよって話ですよね。
先祖慰霊しろっつーの。
学食すら開いてなくて昼ごはん食べられませんでした。泣ける。


予定では今日は今後のブログの方針をブチ上げ、これからやろうと思ってることを宣言しようと思ってたのですが、広大なキャンパスで自分の研究室以外の人類と遭遇しなかったのがあまりに切なくてこんなダウナーな記事を書いてしまいました。予定は未定だぜチキショー。


という訳で、院試は終わったもののテンションはダダ下がりのまんま。
KFTのメンバーが四国でもKFTクォリティを失わないよう毎日祈ってます、ええ。



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わったけど
    コメント(0)