ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月14日

ダイエット

週末は実家に帰省してました。
院試の結果に絶望ぉおおおおおおっっっ!!!して旅に出たり入水自殺に挑戦してた訳ではないのであしからず。
美味しんぼとドラゴンボールとあしたのジョーをダラダラ読み返すニートのような生活をしてました。
一日中寝転がって何もしなくてもホカホカご飯は食べれるし洗濯もしてくれるし、実家って良いですね。

で、ニートな生活を楽しんでいたのですが、食事を炭水化物に偏らせた私の体を見た母に『次帰ってきた時にダイエットの成果が見られなかったら我が家の敷居を跨ぐことを許さず。』、と宣告されました。

普段は『実力を重視している割に、松田を選ばないオシムの代表選考は納得がいかない。』とコメントする何処にでもいる普通の主婦なのですが、やるったらやる人です。マジに。
『飛べない豚はただの豚。』という紅の豚の名台詞を聞いて、『付加価値がついても豚は豚である。』という判決を下したお方です。

情けも容赦も期待出来ません。
結果が全てのリアリズムが我が家の犯してはならない不文律なのです。



という訳で、近日中にダイエット企画始めます。

とりあえず、最初の目標は0.1トンを下回ること。
家族と良好な関係を保つためにも減量しないといかんのだよ私は!

そこで、諸手を挙げて賛成、という訳ではありませんが、就任以来一定の評価を上げている小泉総理にならって私のボディの構造改革を実行したいと思います!

小泉総理の唱える構造改革は、『まずコストを削減することで支出を減らし、色々な経済政策で成長を促し収入を上げる。』というもの。

これをダイエットに置き換えるならば『食べる量を削減し、色々なダイエット政策で基礎体力を上げ新陳代謝能力を向上させる!』といったところでしょうか?
ダイエット政策はおいおい考えていきますので、まず食べる量を削減していきます、はい。



まぁそんな感じで本格的にダイエットに踏み切ります。

当ブログの企画は基本的に1ヶ月以内に私が飽きてお蔵入りになることが多いのですが、この企画は長寿企画にせねばなりません。

ここにブチ上げるということは、私にとって引くに引けない背水の陣を引くことと同義であり、成果が見られないようであれば心を鬼にして罵ってくださいね。

普段からKFTメンバーに『凄い身体だね!』と罵られてるので耐性はついてますし。



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
毎日頑張って働けばやせるよ。
おいらはこの一ヶ月で四キロ痩せました。

でもゴリは勉学が大変そうなので
とりあえず毎日1時間歩いてみれば。
オレはけっこう効果あったよ!(^^)!
Posted by 小松菜 at 2006年08月14日 22:31
とりあえずみんなからダイエット企画もらってそれを実行したら?
で、体重の変化、膝の状態、下の階の人からの苦情を書き殴ったらいいと思うんだよ!!
まぁまずは100回スクワットくらいでいいと思うんだよ!!!
Posted by Tさん at 2006年08月14日 23:44
日本昔話

♪高校 出てから ひきこもり
 30超えても まだ無職
 昼夜逆さま またあした またあーしーた
♪いいな いいな ニートっていいな
 働かなくても ほかほかごはん
 ママンの帰りを 待ってるんだろな
♪ぼくも籠ろ お部屋に籠もろ
 じんじん 人生終わって
 バイ バイ バイ!
Posted by Sさん at 2006年08月15日 04:36
ごめんね
とっても
うんこがしたかったけど
だいじょうぶ
いんきんが
まだ
じぅくじゅくするけど
えりんぎ
ろーどらんなー
いまかつ
Posted by Tさん at 2006年08月15日 05:00
ゴリさんには愉快な仲間の方がいてうらやましいかぎりです
Posted by ななし at 2006年08月15日 10:33
>>ななしさん
呼びましたか?
Posted by M at 2006年08月15日 16:43
やっぱり愉快だ・・・
Posted by ななし at 2006年08月15日 17:37
>小松菜さん

ニート脂肪、じゃなくて志望なんで働きたくないです。冗談です。

やっぱし適度な運動が大事っすよね~。
ジム行くっすジム。
Posted by ゴリ at 2006年08月15日 18:34
>Tさん

貴方はバカか天才と紙一重のどちらかですね。
送りバントを要求される場面で楽々ホームランを打てるその才能に嫉妬せざるをえないですがこれは、あるあ・・・・・ねーよwwwwwww

あ、あとスクワットは20回で膝が弾けました。マジ死ねる。
Posted by ゴリ at 2006年08月15日 18:39
>Sさん

お盆を研究室に篭って過ごす私へのピンポイント爆撃は流石。
幼女バージョンを持ってこなかったのは評価に値するけど氏んでください。
Posted by ゴリ at 2006年08月15日 18:44
>ななしさん

× 愉快
○ キチガイ

本当もう何というか申し訳ありません。

Mに悪意はないんです。
ただちょっと頭が残念なだけなんです。
Posted by ゴリ at 2006年08月15日 18:47
>M

テメーは四国から帰ったら私に讃岐うどん渡して実家帰って鵜と戯れてりゃいいんだよ!
ボケ!アホ!
Posted by ゴリ at 2006年08月15日 18:49
台風の目に入ると低気圧で体が膨張すると同時に胃が拡張し普段より大量に摂食して満腹になったころ高気圧に戻るが胃のサイズは戻らないゴリラの体。

嗚呼、安吾李裸痩哉。
Posted by 長文スマソSさん at 2006年08月15日 18:52
>Sさん
高気圧の場所で体と共に胃も縮小させればダイエット完了ということですね!

うは、この戦、もろたでぇえええええ!!!
Posted by ゴリ at 2006年08月15日 20:02
いやちょっと待つんだ!
熱力学的には体積縮小じゃなくて体温上昇の可能性も残っている!!
するとゴリは自然発火するかもしれないんだ!!!

半人半豚乙
Posted by キバヤシさん at 2006年08月15日 20:59
>キバヤシもといTさん

ちょっと待てキバヤシ!

体温上昇

熱エネルギー発散

膨大なカロリー消費

ゴリラのダイエット計画に死角無し!!!

じゃないかな。
Posted by ゴリ at 2006年08月15日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット
    コメント(16)