ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年07月26日

鴨with葱

「鴨が葱を背負って飛び込んできたでぇ!!!」


サッカー好きなブロガーにとって昨日の夜、格好のネタが転がり込んできました。


東京V、レアルに快勝=ロナウド、ベッカムら不発(時事通信)

 サッカーの親善試合、東京V(Jリーグ1部)-レアル・マドリード(スペイン1部リーグ)戦が25日、東京・味の素スタジアムで行われ、東京Vが3-0(前半2-0)で快勝した。
 東京Vは前半、小林大、ワシントンのゴールで2得点。後半8分にもCKから山田が頭で決めて加点した。レアルは疲れからか動きに精彩を欠き、ベッカム、ロナウド、ジダンらが先発したもののゴールを挙げることはできなかった。
 レアルは27日に味の素スタジアムで磐田(J1)と対戦する。 


詳しくはここ


昨日生粋のサッカーオタク(サッカーフリークと呼ばないと怒る)で、横浜マリノスが負けると私にメールで八つ当たりする激しく理不尽な友人がこの試合を見に行ってて、試合が終わってから電話してみたら、

私:どうでした?レアル、サンドバッグでしたね!

友人:・・・・(小さな声で)もういい。


適度に鬱ってました。


私も試合見てたのですがもうビックリ。

意地張って「俺、まだいけるから」とサウナに長時間入ってて出た瞬間ふらついている人並にグダグダでした。

銀河系軍団ってそれこの銀河の間違いじゃないんですか?


現在対戦相手だったヴェルディ東京は13節にガンバ大阪に、ガンバ大阪に7点取られて惨敗して以来、浦和レッズにも7点取られるはで5試合で2分3敗失点はなんと23点と絶賛不調中で、レアルが相手だったら正直10点くらい入るんじゃないかなと、ドキドキしてたんですよ。

それが蓋を開けてみたら・・・・もう見てらんない

しかもヴェルディサポに「今日調子良いんですか?」って聞いてみたら、「中の上。良くはない。」ですって。


こんな極東までやって来て恥かいてどうすんでしょうか。

しかもチケットも結構余ってたとか。

金稼ぎも今年で終わりなのでしょうか。

去年きっちりコンディションを整えて来日したバルサと対照的過ぎですね。



次本気でやってジュビロに負けたら、スペイン帰れないだろうなぁ・・・・



ジュビサポには申し訳ないですが私はレアルファンなので、締まった試合を見せて欲しいものです。







↓ブログ界の銀河系集団がここに!私は道端の小石ということで。

人気blogランキングへ



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨with葱
    コメント(0)