ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月30日

埋まってました


ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええっっっ!!!!!


昨日の今日でウエスタンリーグ第三戦のエントリー埋まってました。

まだ管理釣り場.comのトップページにUPすらされてないのに、ありえねーっす。
早すぎます。アホかと。ボケかと。


私自身、日曜日の時点で受付開始に気付き月曜日に告知のエントリーをUPした訳なのですが、どうやら私が告知した時点で結構埋まってたようですね。
『これは全国1億2千万のゴリラファンの力なのか!』と2秒くらい自分のブログの影響力に恐れ慄いてしまいました。
んな訳ねーですけど。


とはいえ、第一戦と第二戦が定員割れだったので、早くても1週間は掛かるかなぁと思ってましたが読みが甘かったです、はい。
『千早川は出る』と決めてた人が想像以上に多かったようで、まさかここまでだとは・・・・・・・・・



そしてあまりに流れが速すぎたせいか、エントリーリストに載って然るべきはずなのに載ってない人もチラホラ。
むーざんむーざんでは済みません。
大会で一緒にロッドを並べられると楽しみだったのですが、残念極まりありません。

エントリーし損ねた人も、キャンセル枠っーものもあるので諦めずに受け付けすることをお薦めします。



注目の一戦、出場出来ない人の分も頑張らねば!



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
運営側の不備もあり、検討の結果、参加枠を48人に決定しました。エントリーから漏れた方も数人は参加できます。
Posted by プリたろー at 2006年05月30日 21:12
・・・危なかった。
もう少しで「まこと広うなり申した」と言われる所でしたが。
ウルフさんも滑り込んだ様です。

しかし出場して無様に散り千早の庭先を血で汚せば、閣下への叛意と受け取られましょう。さすれば陰腹にて出場いたす所存です!

まあ二人で二輪にて身の証を立てようぞ!
Posted by とんちゃん at 2006年05月31日 00:09
>プリたろーさん

マジですか。
キャンセル待ちの人には朗報ですね!
まだエントリーを済ませてない人はお早めに!
Posted by ゴリ at 2006年05月31日 01:06
>とんちゃん(さん)

ウルフさんも名前が無かったので、アチャーと思ってたのですが、間に合ってたんですね!
とんちゃん(さん)の勇姿、楽しみですよ!

一門の高弟の二輪はもっと相応しい相方がいるじゃないですか!
私なら1本目であべしです。
Posted by ゴリ at 2006年05月31日 01:13
とんちゃん先輩無事エントリーできたんですね!
リストに名が無かったので心配してました。
ウルフさんもエントリーできたそうですし、みんなでシーバスタックルで千早に挑みましょう(笑)

私も無事エントリーできました!
それにしても、練習もせずに千早戦に出て大丈夫だろうか(ーー;)
Posted by 小松菜 at 2006年05月31日 10:36
間に合って良かった…
Pさんからの連絡が無ければ昨夜ひっそり枕を濡らすとこでした…
有り難うございました!
小松菜君!みな揃ってタカブリ電撃合わせで赤っ恥じとか無いようシーバスの方でも巻き合わせ練習しとこな
Posted by ウルフ at 2006年05月31日 13:40
>小松菜さん

オールスター揃ってますよ!
しばらく管釣りもお休み(修行を除いて)でしょうから、最後の宴ですね!

>ウルフさんもエントリーできたそうですし、みんなでシーバスタックルで千早に挑みましょう(笑)


トリップやニョロ期待してます(笑)
Posted by ゴリ at 2006年05月31日 23:42
>ウルフさん

エントリー間に合ったそうで何よりです!

>赤っ恥じとか無いようシーバスの方でも巻き合わせ練習しとこな

ちょ、それでもシーバスですか(笑)

昂ぶりフッキング

高速で飛んでくる鱒

ネットイン!

超高速ランディング期待してます!
Posted by ゴリ at 2006年05月31日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埋まってました
    コメント(8)