ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月04日


こんばんわ、もしくはおはようございます。

こんな時間になっても「ブログを更新しなきゃ!」と使命感に駆られてしまう自分が切実に泣ける今日この頃です。

これもブロガーって奴の性(さが)でしょうか。
どうでも良いのですが、性と言うとsagaであり、ゲームボーイのSAGAを思い出しますね。
チェーンソー万歳です。

最近、というか4月が精神的に苛烈でした。
大会、研究室、その他諸々と物理的にも精神的にもハードで素で泣きそうでした。

私生活を反映してか、ブログの文章も疲れきってます。
勢いも無ければ余裕もありません。

余裕はともかく、勢いが無いのは不味いですね。

齢21にして既に人生下り坂って救いがありません。
下り→上りの転換ポイントが訪れる気配もありませn。
切ねー。

で、5月、あまりにやること無くて暇すぎて精神が苛烈です。
バイトでもしとけば良かったと後悔してる自分もいるにはいるのですが、『バイトなんて面倒くさい』と考える自分が圧倒的に優勢を誇ってます。にーとだよ!



うーむ、GWのど真ん中で特に何もすることなくグテーッとネットサーフィンしてたせいで見事なまでにマイナス思考です。

あまりに中身もなく内容もグダグダなので、明日起きたら消してしまうかもしれないくらいグダグダですね。

定期的にグダグダなエントリーがUPされるのもこのブログ、というか私の性なんでしょうか・・・・・・・







同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
チェーンソー面白かったわ!!
昔を思い出したわ。
Posted by TATU at 2006年05月04日 14:56
>TATUさん
チェーンソーなきゃ勝てないっすよね~。
SAGAは2も名作っす。
Posted by ゴリ@実家 at 2006年05月04日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)