ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月26日

管釣り戦線異常無し


大会は終わったけど1日3時間睡眠生活が続いてます。

3限(90分×3)ぶっ通しの講義を休み時間も含めて4時間近く爆睡してしまい、流石の私もちょっと恥ずかしかったです。
普段の私なら睡眠時無呼吸症候群に襲われるらしい(KFTメンバー談)のですが、ピクリともせず、泥のように眠ってたそうな。

とはいえ、やらなきゃいけないことが山積してるので、もう少し忙しい時間が続きそうですね。骨は拾ってください。



さて、ここ一ヶ月は大会の準備だったり研究室配属だったりで、ろくに自分の釣りに行く時間がありませんでした。
他人が釣ってるところを指をくわえて眺めているというのは中々精神衛生上によろしくないです、はい。

それにウルフさん小松菜さんやとんちゃん(さん)やTATUさんが楽しそうに釣りをしてるのを見て、ねぇ。


まぁ何はともあれ釣りに行かねば何も始まりません。
そして癒しがあればなお良し。
癒されたい願望は依然として続いてます。


え~と、、、、、次の釣行予定は・・・・・・・・・・・・





管理釣り場.comウエスタンエリアトーナメント

第1戦嵐山フィッシングエリア






癒しどころか殺伐とした釣行キター!!!!!

癒しなんて無理無理マジ無理です。
癒され目的で行こうものなら生きて返ってこれる保証はありません。
殺気に耐えれるメンタリティが参加の必要条件です、ええ。



ふーむ、06年度しょっぱなのスタートからトップギアです。

マネジメントの思考からソルジャーの思考にスイッチを切り替えねばなりません。

釣りには様々な楽しみ方がありますが、『競技を楽しむ』のも立派な楽しみ方の一つ。
今の私は変に諦めが良いから困ります。

去年の6月の中村水産CUPにガクブルしながら出場したあの頃に戻ってみましょうか。


そうなると、戦力を大幅に補充しないといけませんね・・・・・・・・・
困った。






同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管釣り戦線異常無し
    コメント(0)