ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年02月27日

連荘


明日はKFTのメンバーと、なごみのライトエリアに行ってきます。

『漢なら本湖だろう!』とディスプレイ越しに叱咤が聞こえてきますが、「忍耐力」というスピリットを遠い昔に失ってしまったKFTの面々に修行と言われる本湖は無理無理マジ無理。

個人的には本湖で思う存分スプーン沈めて巻きたいのですが、管釣り初心者に水深12mを探れというのは死ねと言ってるようなもんです。

本湖のロッドを満月に絞るあの引きには抗いがたい魅力があるのですが、如何せん魚を掛けないと話は始まりません。
私だって自信はありません。ボウズ回避の保証はありません。
まぁ行けばそれはそれで何とかなるだろうと思いますが、KFT内では釣りの計画を立てたものがその釣果の全責任を負わなければならないという悪習が存在します。
仮に私が釣っても他の誰かがボウズなら、それは全部私の責任に!

過去の黒歴史もそうやって誰かに責任を押し付けることで心の平衡を保ってきたんですよ!!!!(怒)

良いですね~、見苦しい責任転嫁
社会に出る前に人としての身の振り方を教えてくれるサークルです。


そんな訳で、明日は去年の6月に一度行ったっきりのライトエリアに出撃してまいります。

私としても去年の12月の芥川以来の近接戦闘。
ここ最近は親父依存症が続いていたので明日は思う存分バディを引き倒してやろうじゃないですか!


で、明後日は嵐山FAに行ってきます。
連荘です。



引かぬ!!!(財布に)
媚びぬ!!!(財布に)
省みぬ!!!(財布に)







同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連荘
    コメント(0)