ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年02月02日

フィッシングショーOSAKA

KFT先輩Sさんと後輩Mの3人でフィッシングショーOSAKA二日目に行って来ます。
最初は行かないつもりだったのですが、Sさんが既にチケット購入済みで「1000円が無駄になるじゃねーかコラ!」と言ってるそうなので急遽出撃が決定。2週間前に誘ったときは返信もなかったのに・・・・・・・

フィッシングショー自体は去年も行ったので今年が二度目。
でも去年は管釣りの知識も無いしソルトの知識なんて0に等しかったので、ひたすらバス関連のブースを廻ってました。

去年のフィッシングショーの思い出はこんな感じ。

・開園と同時にシマノブースへダッシュ。生ミラクルジムの下へ駆けつけました。

・某カリスマビルダーを囲む取り巻きの方々が凄かったです。ガチに凄かった。

・TさんとSさんが「テムジンよりヴィゴーレの方が最強だから」って自慢げに言ってました。ウザい、というか悲しかったです。

・マタギのブースでSさんが「俺の方が上手い!」と勝ち誇ったように吹聴してる様を見るYさんの目が非常に、もとい非情に冷たかったです。

・ジャンケン大会のテンションの高さは異常すぎる。目を血走らせながら「お前グーだっただろ!」とか言い合ってる人達の荒み具合はまさに大阪大都会砂漠。
心にオアシスが無さすぎます、はい。

・Mが私とミラクルジムとの記念写真を撮り損ねる。超ショック。

・ひたすらイマカツ降臨を待つも会えずじまい。




早い話がグダグダで特に得るものも無かったというとこですね。
まぁあの当時の私達の釣りのレベルから考えれば当然と言えば当然なのですが。

今年は去年よりはマシでしょう。
1年の成長具合が試されますね。
とりあえず、去年よりは釣り人の目線でブースを廻れるでしょうから、楽しんできたいと思います。

何処を見るかの予定は全く決まってませんが、今年も『開園と同時にミラクルジムの下へダッシュ』、これで行きたいと思います。
即売会とか正直どうでも良い、とにかくミラクルジムまっしぐら!
5日の開園と同時にシマノブースへ競歩スピードで突撃していく黒い巨体は多分私。

あと誰もいないうちにアンタレスDCを触りまくります。
おそらく今後二度と私の人生と接点を持つことは無いでしょうし。


まぁ最初の突撃とプリたろーさんたちのブースを見て廻る以外は特にこれといった予定も立ててないので、もし当ブログの閲覧者の方で「このブースを見て来い!」だとか「○○さんに~を聞いて来い!」などの指令、もしくはご要望は喜んでお聞きします。

なので、もし何らかの都合や地理的条件で、フィッシングショーには行けないけど調べてきて欲しい、もしくは見てきて欲しいことがあれば、コメント欄に書き込むなりメールするなり遠慮なくどうぞ。

注:当然のことながら明らかに悪意を感じる質問は却下です。
Tさん、Sさんのこういう時の発想力は凄まじい。



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
ジムととった写真を目線なしで貼ってほしい。
これはガチ(でもどうしてもっていうなら目線は可)

でも、ジムと写真撮るときってむっちゃくちゃ緊張しますよ 笑
なんつーかオーラが俺のようなバンピーとは違ってもうすごい!
Posted by まんた at 2006年02月03日 19:41
>まんたさん
自分の醜態を晒すのは勘弁してください・・・・
代わりに身代わり立てます、多分。

去年のフィッシングショーのときも真っ先にジムに会いに行ったのですが、残念ながら写真撮り損ねてしまいました。
やっぱあのサインは必須ですね!
Posted by ゴリ at 2006年02月03日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーOSAKA
    コメント(2)