ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年01月22日

全選手入場

全選手入場





ムシャクシャしてやった。
今は後悔している。



 


元ネタはコレ
刃牙オタ以外は付いていけないだろうけどそんなこと知ったこっちゃないです。



全選手入場!!



全選手入場


栄養ドリンクはK-1で使えてナンボのモン!!! 超実戦栄養ドリンク!!
本家エスエス製薬からエスカップの登場だ!!!



全選手入場


オレたちは栄養ドリンク最強ではない製薬業界で最強なのだ!!
御存知タケダ アリナミン7!!!



全選手入場


栄養ドリンクはすでに我々が完成している!!
大鵬薬品工業チオビタドリンクだァ――――!!!



全選手入場


ドライブだったらこのガムを外せない!! 超A級眠気覚まし BLACKBLACKだ!!!


全選手入場


不法滞在外国人はどーしたッ 田辺製薬の炎 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!! アスパラドリンクだ!!!



全選手入場


サラリーマンの為ならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える24時間 Regain 黄色いビンで登場だ!!!



全選手入場


カフェインありならこいつが怖い!!
常盤薬品のピュア・栄養ドリンク 眠々打破だ!!!




全選手入場



ファイト一発!が帰ってきたッ!!!
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ!!!
俺達は君を待っていたッッッリボビタンDの登場だ――――――――ッ!!1


同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
試験たいへんなんやね^^;

こりゃ確かにバキ読んでる人にしかわからんね(*^_^*)
俺もバキ好きやからわかるけど。
眠眠打破あたりなんか元ネタのキャラと皮膚の色も似てるよねー
Posted by 小松菜 at 2006年01月23日 00:04
>小松菜さん
勢いでやってしまいました。
ピュア・栄養ドリンクとか意味が分からないけど気にしないことにします。
キャオラ!!!
Posted by ゴリ at 2006年01月23日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全選手入場
    コメント(2)