ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月15日

肉!

肉!
YOU!霜降ってるか~い!?

肉!
本日,京都府某所で開催された,大勢で火を取り囲み,肉を焼いて喰らうとい退廃的な宴に参加してきました.

現代語で言うとBBQです.火を拝むゾロアスター教ではありません.
平日の昼間っから花見をしつつ,ビールを飲んで肉を喰らう辺りが退廃的です.罰あたり過ぐる.


冗談はさておき,今日はなごみの湖まで閣下&TATUさんプロデュースのバーベキューに行ってきました.
あと,なごみまで行ってただ肉を食って帰るだけな筈もなく,朝は本湖,午後からはライトエリアで釣りしてきました.
前日ギリギリまで行けるか微妙だったのですが,なんとか行けることになりめでたく参加.
『朝は釣りして昼は肉喰って夕方まで釣りをする』というあまりに非現実的で,思わずこの世に生を受けたことに感謝してしまうような1日でした.

釣行記やバーベキューの様子については三部作で後日UPします.
正直,ほとんどの皆さんが平日の昼間にバーベキューしている様子をお送りしてもブチ切れるだけだと思うのですが,

(更新に対する)有言のプレッシャー>>>(決して越えられない壁)>>>皆さんの怒り

なので許してください.
この世には物理学とは別の(政治的な)力学があること推して知るべし.
プレッシャーの主については,私も身の安全を守らなければならず名前を言う訳にいかないのでヒントだけ.
『か』で始まり『か』で終わる三文字の御方です,伏字にすると閣○.
あと主催者のTATUさんが割と普通に更新をスルーしそうなのだけは納得いかんです,ええ.


本日参加された皆さん,お疲れ様でした.
そして,段取りから準備まで,何から何までやって頂いた閣下とTATUさん,楽しい1日をありがとうございました!



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
いいね~、平日にBBQか~。
こっちは北○鮮みたいな会社で12時間半も働いてたのに(怒)
Posted by 会計 at 2008年04月16日 21:40
>会計さん

平日に酒飲んで肉喰って年増鱒に翻弄されてました,えへ.
でも私も普段は1日15時間くらい机に向ってるんで勘弁してください.
Posted by ゴリゴリ at 2008年04月17日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉!
    コメント(2)