ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月12日

フルボッコ

フルボッコ
あまりにボッコボコなのですり寄ってきた猫.
名前はタイガー.ジェット.シンです.名付け親は私,所要時間5秒.


もうねボッコボコですよボッコボコ.

まずね,コーヒーマッチでボッコボコ.
でね,次は放流でボッコボコ.
んでね,とどめはナイターでボッコボコ.

コーヒーマッチは2連敗でボッコボコ,おまけに途中でギブアップ.
放流は手返しを含めてすべての面でボッコボコ.
とどめの爆釣と噂されていたナイターでも,もう釣れなさすぎてフルボッコ.

そんな感じでフルボッコな1日でした.もちろん,私が
現実って・・・・・むごいよね・・・・.



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
副団長として団長をサポートするはずだったんですけど、自分のことで精一杯でした…
現実はキビシイっすな…
Posted by 副団長 at 2008年04月13日 06:18
>こたさん

どもども,昨日はお疲れ様でした.あ,あと今日もお疲れ様です.(笑)
現実は厳しかったですが,久しぶりにご一緒させてもらって楽しかったですよ!
皆さんがいなかった途中で死んでいたと思いますし,サポートなしでも生きていけるよう精進いたしますです,はい.
Posted by ゴリゴリ at 2008年04月13日 21:08
ゴリさん

昨日は、ごちそうさまでした。
こたさんの隣で釣っていた浜です。

いつもこちらのブログも楽しく読ませていただいてます。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています!

先週のナイターチャレンジのリベンジでできたのが、昨日の収穫でした。
Posted by はま at 2008年04月13日 21:51
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
釣果は・・・でしたが、楽しく釣りができました。

また、都合が合えばご一緒しましょう。
Posted by ギブアップ2号 at 2008年04月13日 22:18
>はまさん

コメントありがとうございます&昨日はお疲れ様でした.

昨日のスプーンで着実にキャッチされる姿には脱帽です.
全体的にフルボッコでした.(私が)
今シーズンに行けるかは分かりませんが,私もナイターには必ずリベンジしたいと思います.このままじゃ終われないっす.

また機会が合えばぜひご一緒させてくださいね!
Posted by ゴリゴリ at 2008年04月13日 22:41
>Sさん

昨日はお疲れ様でした.
一回目のコーヒーマッチは厳しかったですねー.
もう冗談やネタとか抜きに音を上げてしまいました.
まぁ釣果は今一つでしたが,皆さんと一緒にワイワイ話しながら釣りができて楽しかったです.

また機会があればぜひ!
Posted by ゴリゴリ at 2008年04月13日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルボッコ
    コメント(6)