ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年01月03日

現状


実家から京都に帰って来ました。

京都だと家族にこのブログの存在を知られないよう隠密行動をとりながら更新する必要がないので楽ですね。あと姉が2ch見てたのは時代の流れを痛感。

お正月ということでお年玉も貰いましたよ。
これでようやく部屋の蛍光灯を交換出来ると思うと心も弾むってもんです。
多分今までの学生生活の中で先月が一番懐事情が苦しかった・・・・・・・・
これまでは何やかんやで蓄えがあったのですが、それも全て使い切ってもう後がない状態まさに断崖絶壁今何処。
実家に辿り着いたときはマジに無一文、マックチキンすら食べれない状況で昼飯はうまい棒3本でした。
ああ、40形の蛍光灯は明るいなぁ・・・・・・・・・



さて、うまい棒のめんたいこ味で腹を満たしてた極貧生活から食後のデザートとして杏仁豆腐を購入出来るまで財政は持ち直した訳で、本来の私なら「釣り行くでぇ!!!」と鼻息荒くするか「ソルト用ルアーでウハウハ」とか言い出すところなのですが、今年はそうもいかないようです。

いやもう本音を言うと、マジ釣りに行きたいんですよ。
正味海洋釣堀では変化の無いウキをひたすら定点観測してただけでありまして、24日は自分の釣りどころでは無かったわけで、落ち着いて釣りをしたというとウルフさんと行った芥川まで遡らないといけません。
シーバスもさることながら、管釣りで思う存分鱒と戯れたくて仕方ないし、事実明日は釣りに行こうかと思ってたのですが、実家で1月のスケジュールを組んでマジ驚愕。

まず大学開始日。5日てアンタ。
おまけに午前中は仮免の試験ときましたよ。
んで6日レポート提出。

この時点で明日は1日埋まりました。


んでピンポイントで私の命を殺りにきてる試験日程。しかも今回の試験は1つでも落とすと留年ランプに灯が燈る絶体絶命デンジャーゾーンです。

頭で理解はしていたものの、この圧倒的な現実の包囲網には愕然ですよ全く。
「25コマ全部単位獲って伝説になる」とかぬかしてた後期初めの私、既に頭の湯立ち具合が伝説レベルだよこのド畜生が。どの面下げてそんな妄言ほざいてたのでしょうか。

全て身から出たサビでどうみても自滅ですほんとうにありがとうございましたなのですが、流石に今後の一ヶ月を思うと鬱。
今月は前期の定期考査以上に地獄を彷徨うことになりそうですね。


当ブログでは今後1ヶ月電波な記事が増えることは確実だと思われますので、小さなお子様と電波耐性のない純粋な方は閲覧を控えることをお薦めします、はい。

という訳で、今月は釣りに行けそうもありません。
多分、行けて1回くらい?
それ以外はひたすら修羅の門を叩く一ヶ月が続きそうですね。


はぁ・・・・ドラえもんとか出てきて「テストなんて一夜漬けでなんとかなるよ」とかほざいてた2年前の私をブン殴りに連れてってくんねぇかな・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現状
    コメント(0)