ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月29日

発熱

体の熱エネルギーが上昇しているせいで、昨日の午後についで今日1日も自主休講してしまいました。

先日の嵐山FAでの大会辺りから体に違和感を感じてたのですが、「ヒャッホウ!フィッシング最高!」と調子こいたせいで、遂に体にガタがきたようです。

高校時代は37度以上は休みという超絶貧弱野朗だった私にとって、現在の体温はまさに国家転覆レベル、ご飯が食べられません。死ぬる。

そんな絶賛発熱中にも関らずブログをしっかり更新する私を皆もっとリスペクトしたら良いと思いますよ、ええ。

熱出るなんてかなり久しぶりですが、凄まじく体ダルいですね。
「熱が出てるけど頑張って学校に来ました!」て人もいますけどマジで尊敬します。
何が貴様をそうまでして奮い立たせているのかと、是非小一時間問い詰めてみたいものです。

症状を悪化させて長引かせるより、一日でスパッと回復する方が結果としては効率良いんじゃないだろうかと思ってしまう私は多分負け組。
アレですよねアレ「Don't think. Feel!!!!」と同じノリなんでしょうね。
合理的とか効率とかほざく不感症の野朗共には理解出来ない世界だよ多分。
まぁ社会人ともなるとそう簡単に休む訳にはいかないんでしょうけど・・・・

でも負け組でいいですよ今は。
この湯だった頭脳で土質力学を学んで何が頭に入ろうか。


そんな訳で今日は一昨日の大会について更新しようと思ってたのですが、予定は未定ということでご勘弁を。





同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発熱
    コメント(0)