ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月15日

甘い

今日ウルフさん小松菜さんTATUさんが神戸にシーバス釣りに行ってきたそうです。

TATUさんは初挑戦、小松菜さんは二度目だし、良い釣果だといいなぁとぼんやり思ってました。

で、小松菜さんとTATUさんから来たメールがこれ。


小松菜さんのメール
【件名】
70UP
【内容】
今日、ウルフさんたちと神戸沖提に行ってきました。
70UPも釣ったよ。



TATUさんのメール
【件名】
Re:
【内容】
シーバスも釣れたし!
しかも!?スプーンでも釣ったよ!!
太刀魚も釣ったよ!マールアミーゴでね!



うん、「私が、というかKFTはこんなに辛酸舐めさせられてるんだから、小松菜さんもTATUさんもっと苦しむといいさ!ハッ!」と斜めに構えて悪魔と契約でもしておけばよかったと激しく後悔してます。

というか70UPって何すかそれ。
日ごろから「70UP釣りたいんです!」ってほざいてる私は生きてる価値はないですか。そうですか。

メール見てソッコーで小松菜さんに電話して事実確認したんですけど、もうね皆ヒドいんですよ。

TATUさんなんか「シーバスって釣るの簡単やわぁ~」ですって(怒)
小松菜さんは小松菜さんで「20本くらい釣ったよ~」だとか。
ウルフさんも「コモモ炸裂!」とか景気の良い話ばっかし・・・・


もうね、皆さん喧嘩売ってるのかと。

わざわざ加古川まであひゃーあひゃー叫びながら行った挙句ボラと戯れて、「電撃!」って叫びながらサヨリを引っこ抜いてるKFTって生きてる価値があるのでしょうか?



何つーかもう釣り人としての人生に無常を感じました。


釣り神とか本当に死んだほうがいいよマジに。






同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘い
    コメント(0)