ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年10月25日

天然

本日の教習日記
教官:じゃぁ、そこの君、赤信号は何を意味してますか?
女の子:はい、注意して進め、です!
一同:ちょwwwwおまwwwwww

天然って狂気、もとい凶器ですね。
一発の破壊力はやはり養殖とは段違い。

でも最近は男女問わずに狙った天然が多すぎで困ります。

正直扱いが難しすぎです。
狙った天然の人たちの「俺(私)ってちょっと人と違うから~」みたいなオーラを出して自分の特異性をアピールするのってどうよ?

そもそも人と違うことにすら気付かないのが真の天然じゃないのかと。

「人と違う」ってことを自分の売りにしてるエセ天然の方々はもっと尊氏押尾学列伝を100回くらい熟読して彼のように突き抜けてもらいたいものです。
ファッキン、ライト!


でもなぁ、狙った天然出来るくらい頭脳が働くなら、常に安定した養殖を目指した方が良いと思うんですけどね、ええ。

私も一時期何を思ったのか「俺は人とは違うんだ」みたいなことを強調して養殖天然の方向自分を売ってた時期ありました。
人生の汚点ですよ全く。
もうマジ消し去りたい過去です。

存在してる時点でイタい子が行動全てまでイタい子になるんですからそりゃもう・・・・
あれは素人が決して踏み込んではいけない領域です、はい。

この前まで天然でキャラ付けしてた女の子が「狙った天然は茨の道だよ」って、何かを悟ったように語ってた姿が目に焼きついて離れません。

カミングアウト後の、凄い意見に整合性が取れてて決して感情的にならずに物事を分析していく彼女を見て、何というか、何というかアレでしたアレ。
きっと凄いキャリアウーマンとかになると思います。

実際彼女がカミングアウトする前までは、養殖天然かリアル天然か意見も分かれてるくらいの天然っぷりでしたから。


貴方の周りの天然さんも実は凄い出来る養殖天然だったりするかもしれません。

皆さん目利きは慎重に。



↓今の私は100%養殖です。安定を求めてます安定を。

人気blogランキングへ



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然
    コメント(0)