ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年10月20日

歯が痛い

昨日の夜から歯が痛くて悶絶してます。
マジ泣きそう。

あまりに痛いので思わず一句詠んでしまいました。


歯が痛い
嗚呼歯が痛い
歯が痛い



「季語は無い」とかほざく冷徹な貴方には奥歯にドライバー突っ込んでグリグリしてあげたくなるくらい歯が痛いです。


昨日の夜は断続的に痛みが続いてるのでろくに寝れませんでした。
しかも痛みの系統が虫歯とは違います。

ズキンズキンする痛みじゃなくてジンジンするタイプの痛み。
多分なんか歯ぐきが腫れてるとかそういう系統の痛み。

例えるなら「火山の噴火」と「湧き出るマグマ」みたいな感じ。


火山の噴火は瞬間的な勢いだけど、湧き出るマグマは痛みがずーっと、ずーっと続きます。歯が痛い。寝れません。


虫歯系統の痛みは歯に刺激を与えなかったらいずれ止まるのですが・・・・
一晩中悶絶でした。
眠いのに眠れません。何このナチュラル拷問。


この痛みを緩和するために色々試してみました。


冷たい水で患部を冷やす → 染みてしばらく悶絶。

温かいお湯で患部を温める → 染みてしばらく悶絶。

常温の水で患部を慣れさせる → 染みてしばらく(以下略

アイスノンを当てる → 皮膚に張り付く。剥がす時に軽く啼く。

塗り薬を塗る → 染(以下略。



チキショウ、気が付いたら朝3時。
「痛みがこの地獄から解放してくれるはず!」って健気に試行錯誤してた自分が恨めしい。

こりゃもう私の手には負えません。
ここは東方の三賢者(関東在住の友人I、M、K)の手に全てを委ねましょう。

こんな時間に起きてる人生後ろ向きな阿呆は奴らぐらいしかいません。

そんな訳でこの3人に「歯が腫れて痛くて眠れない。虫歯とかじゃなくて腫れて痛い。助けてください。」って送ってみました。

速攻で返信が来たのはネトゲ廃人I

こんな短時間に解決策を導き出すとは流石I!
毎日時間を浪費して電脳上にネットワークを築いてるだけありますね!

[件名]
Re:ヘルプミー
[内容]
だが断る。


・・・・これだからジョジョオタは困る。

一生閉ざされた電脳空間で無駄な時間を費やしてたら良いんです。
次行こう次。

次に返信が来たのは当ブログでもはぐれメタルの遭遇率くらいの頻度で名前が挙がる○リコンK

[件名]
Re:ヘルプミー
[内容]
正露丸歯に詰めて路上でヨガしてたら治るんじゃないかとふと思った。


何だコイツ。
しかも「治る確率は未知数だけど、治らないと絶対に言い切れる根拠を示せるのかい?」とかほざく始末。
以前の旅行の際に私が教えた、議論の真偽対偶を駆使するこのウザさ。
「手段の妥当性」を提示させて相手の戯言を切り崩していくことも出来たのですが、次行こう次。

私は眠いんですよ(怒)


最後に返信が来たのは一番付き合いの長いM。
前者二人と比べると比較的マトモ。
人間社会に適合出来る私の数少ない友人です。


[件名]
Re:ヘルプミー
[内容]
ググれ。そして死ね


・・・・・・こんな外道見たことないね。

何故わざわざ「そして~」を付け足す必要があるのでしょうか?
崖から突き落として更に銃で追撃するこの非道っぷり。
所詮こいつも毎日講義のある中でこんな時間まで起きてる社会不適合者なんですね。


どいつもこいつも役に立ちません。
今度顔合わせた時は全員折檻確定。

私が将来を世界を動かす黒幕的存在になったら(予定)、真っ先にこの3人を駆逐することをここに誓います。




そんな訳で、昨日の夜から今日歯医者で鎮痛剤貰うまでずっと悶絶してました。

本来なら今日の記事はロッドビルドについて当たり障りないこと言ってお茶でも濁すつもりだったのですが、あまりに歯の痛みが酷かったのでわざわざ記事にしてしまいましたね。

良い子の皆は一日中悶絶しそうな痛みを味わいたくなかったら歯をきちんと磨きましょう!
歯を磨いて防げる症状じゃないそうですけどね、ニヤリ。







↓ここをクリックするとそんな症状に掛からないような気がします、根拠0だけど

人気blogランキングへ



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯が痛い
    コメント(0)