ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年10月03日

決意

大学が始まりました。

そして成績も返って来ました。
まぁボチボチってとこです。頑張った甲斐ありました。

でも「卒業研究の着手のハードルを今までよりも10単位引き上げます」っていう一方的な告知は如何なものかと思います。
留年に三面リーチが掛かってる私には死刑宣言にも等し過ぎ。

奴らピンポイントに私の命殺りにきてますね。ファッキンライト!

そんな訳で後期は文字通り殺人的スケジュールです。
平日釣りに行くとかほざいてた私は戦時中の日本軍並に先の読めない阿呆でした。

釣りの世界の修羅の門をくぐりたかったけど、勉学の世界の地獄の釜の底でのた打ち回る日が続きそうです。死ぬる。


あと、予防線に残してくれたTさんのコメントが秀逸だったので、KFTのキャッチフレーズとして採用することにしました。


「行くとこ行くとこ常にバッドコンディション。
釣り神に見放されるのがIt's KFT クオリティーや!!!」



ボウズにへこたれそうな時には「下には下がいる」ということを日夜証明している私達のことを思い出してやってください。
そして思う存分私達を見下し安堵することで、ボウズという現実から逃避すれば良いと思いますよ。



にしても昨日は悲惨でした。
普段の釣行はそもそも釣果に希望なんて持ってません。
でも、最近の私の快進撃それにMの一撃で己の立ち位置を忘れて、過ぎた期待をしてたようです。
それだけに現実との落差は激し過ぎ。畜生、皆精一杯生きてるのに。



これで瞬間的に高まったシーバスへの熱は立ち消え・・・・・・るはずもなく、今後も私はシーバスを狙い続けます。
あの引き、あの激しくチェイスする様、あの迫力、もうシーバスに首ったけ。

聞けばシーバスはこれからがハイシーズン。
なのに、引き下がる道理があるか?




否!ゴリ棒は新たな獲物を求めてる!

獲る!70UPを絶対獲るんや!




そんな訳で、管釣りシーズン突入ですがゴリラは当分ソルト仕様で生きていきます。

立派なソルト野朗になる!なるんやでぇ!





↓シーバス熱愛の煽りに疑いなし!空振りしてもなんのその。


人気blogランキングへ



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決意
    コメント(0)