ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年09月01日

復活の予兆

どもども「モットーは有言実行」、ゴリです。

何を有言し、何を実行したかと言いますと、



~はい、何かかつてない程にグダグダですけど8月は絶賛不定期更新ということでお願いします。~
August 23, 2005「更新途絶えてましたけど何か?」より抜粋



を実行しました(笑顔で)

こんな些細な発言もキッチリ実行する私、自分で自分が怖いです。


声高々に言いたいですね、世の政治家共は私を見習えと。


え?何ですか「黙るか死ぬか選べ」って?



何かあちこちから殺気が伝わってきてるので見苦しい言い訳もこの辺にしときます。

常に見苦しいというご意見は黙殺の方向で。



さて、私の近況はというと昨日で無事に研修も終わり、明日京都に帰ります。

基本牛肉は100g600円以上、豚肉もアメリカ産なんて論外、食材だけはセレブ並の実家の食事ともお別れです。

明日からまた素麺ライフですね。
お中元の三輪素麺を二箱も貰ったから主食には困りません!
めんつゆに梅干をいれるとさっぱり食べれて美味しいという秘儀を教えてもらった私こそが真の勝ち組と言えるでしょう。
ヤッホウ!毎食拷問だぜYeah!



今後の予定ですが、何はともあれ京都に帰ったらその足で釣具屋行ってきます。
ソルト用のブランクを受け取りに行かねばなりません。

京都に帰ったら早速ロッドビルドに取り掛かるっす。
オリロネタが増えること間違いなしです。

釣行予定ですが、院試が終わって解き放たれたへんた、じゃなくて先輩達とどっか行きましょうかね。

トラウトはまだまだ厳しそうですし、スプーンも新製品がリリースされてから買いましょうか・・・・
当面はソルト用のルアー集めです。マナティ欲すぃ!


ああ、奈良の山奥で月曜日に出るジャンプと火曜日のサッカーマガジンだけを楽しみに生きてきた私ともお別れです。


この溜め込んだ欲望、如何にして発散してくれようか!








安西先生・・・・人気ブログランキングの順位を上げたいです・・・・・






同じカテゴリー(タックルインプレッション)の記事画像
新戦力あれこれ
恐るべしバスパラ
ディープクラピー補強その後
何故こんなことに
ステラ様
サングラスケース
同じカテゴリー(タックルインプレッション)の記事
 新戦力あれこれ (2011-06-19 21:03)
 恐るべしバスパラ (2010-07-04 23:24)
 ディープクラピー補強その後 (2008-04-07 00:42)
 管釣りロッド今昔物語 (2008-01-15 21:38)
 何故こんなことに (2008-01-10 21:37)
 2007年を振り返る(釣り) (2007-12-31 14:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活の予兆
    コメント(0)