ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年07月29日

カフェイン効きすぎで寝れない件について

寝れません。

12時にテストが終わり、明日は土曜日でテストも無いのでここらでガッツリ寝とこうと思ったのですが、何か寝れません。

いやね、無茶苦茶眠いんですよ。

でもね、寝れません。

これも眠眠打破の副作用でしょうか。

「オクレ兄さん!!!」


笑顔で薬局からダースの眠眠打破を買ってきて、「よし!これで準備は万端だ!」ってほざいてた自分を殴り倒したい気持ちで一杯です。


何が眠眠打破やねんと。打破しちゃってどうすんだよと。

眠いという生理現象を無理やり抑えるなんてどう考えても自然じゃないですよ。
こんなことばかりやってるから世界は平和にならないんですよね。

以前大学構内で「人間は野に還れ!今の社会は間違っている!」と演説していた方がいるのですが、あながち誇大妄想ではないかもしれません。

私達は文明社会に浸りすぎたんです。
文明社会に毒された結果が今の私ですよ多分。
私が今眠りたいのに眠れないのはきっと社会が悪いんだ!

でもその演説している人はiPodをこれ見よがしに首からかけてアピールしてたので説得力0でした。どっちやねん。


あと世界平和に関してなんですが、宗教の勧誘の人が「世界平和~云々」と題目するのは構いませんが、「じゃあ貴方は幸せですか?」って聞いたら「・・・・・」って沈黙するのは如何なものかと思われます。

もっと自信持ってくださいよ!



そういう訳で、休もうかと思ってたブログの更新を無理矢理やってる訳です。

なんも考えて無かったからネタなんてあるはずも無く「オクレ兄さん!!!」だけで乗り切ろうと思いましたがやっぱり無理でした。


あとね、昨日「更新休みます」と軽く牽制球を放っただけなのに、何人かが「寝言は寝ていえ」とかヒドいこといってくるんです。

今私は寝言すらいえない状況下にあるのを見越して言ってるのでしょうか。
そんな以心伝心要りません。

TATUさんなんて「テスト勉強壊れていくゴリが面白いので!」ですって。


「壊れていく様子が面白い」って凄いことサラッと言ってますよ?

「更新頑張れ!」という暖かい言葉と共に「もっと!」というお言葉。

世の中不条理です。今の社会は間違ってるんですよやっぱり。


しかし一方で「壊れる≒奇行≒ネタが出来る」という悪夢のような方程式を「やばいよ更新ネタ量産体制に入ってるよ!」と喜ぶ自分がいるんですよ。もうこれはダメかもしれんですね(色んな意味で)

チキショウ、こうなったら逝けるところまで逝ってやりますYO!
三途の川で華麗にターン決めたるでぇ!






さて、いよいよウォーミングアップも終わり、テストもいよいよ本番です。
歯喰いしばって頑張りましょうかね。



↓釣りブログとしてのアイデンティティは既に崩壊してますがよろしく。

人気blogランキングへ



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェイン効きすぎで寝れない件について
    コメント(0)