ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年05月09日

同情するなら金よこせ

はい、題名の通りです。
貧困をエンジョイしています。

「カードを使えばお金を使わなくても良い」という現代の錬金術は一括清算という大きな落とし穴が待ち受けていたのです。
世の中そう上手くはいきませんね。

まぁ預金ゼロだから何の問題も無いんですけどね、ニヤリ。

はい、冒頭から負け組全開ですけどね、来週に四月分と五月分の奨学金がまとめて振り込まれますから。
借金なんて瞬殺してウハウハライフですよ。
札束でビンタしてやる!

しかしですね、今週は木曜と土曜に嵐山FAという鬼のようなスケジュールが待ち受けているんですよ。

何でこんなことになったのかよく分からないんですけど、土曜日は何か強制参加らしいです。
しかもこのままだと私一人
噂によると学生団体が集まるとか・・・・
そんなとこに私一人。

助けてください!(セカチュー風に)

いやいや、マジ勘弁ですよ。
メンバーは来ないどころか返信すらない人多数だし。

チキショー観念するよ、行きゃぁいいんだろ行けば!
で、何するんですか?大会?交流戦?




5月14日(株)スミス主催「プラッギングスクール」開催

・・・・・プラッギングって何だよ!
管理人さんスプーン以外認めませんとか言ってたじゃないですか!(マジ
だから私は必死にスプーン集めたよ!
プラグなんて持ってねぇよチキショウ!!!!

大体プラッギングて何だよ!!!
プラグって名詞ですよ!

いい加減,名詞に~ing付けて「~イング」って止めろよ!
アメリカ人もビックリですよ!!!



ハァハァ、ちょっと思わず義憤を叩きつけてしまいました。
前々から苦々しく思っていたのでつい・・・・


とりあえずゴリラスティックを補修せねば・・・・
ラインとか買わんといかんし・・・・・
ギブミー マネー。

まぁ他の大学のサークルの人に会うのって初めてですし、プラグの扱いが上手くなれそうだし、ナイター行ってみたかったし特に問題はないんんですがね。
孤独なことを除いては。

さてと、金、どうするかな(サラ金のパンフレットを握り締めながら



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同情するなら金よこせ
    コメント(0)