ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月09日

お疲れ様でした

『パープリンズの釣り紀行』主催のパープリンズカップに参加してきました。

この大会は『パープリンズの釣り紀行』の管理人TATUさんが企画されるHP発の大会で、ブログという手軽なWEB上の自己表現ツール全盛期の中で、こういう”企画”は中々お目にかかれません。
HP上では若くて格好良い兄ちゃんで売ってる割に、オヤジな発言が増えてきたTATUさんですが、やはりやるときゃやるお方でした。

大会はあの御方が大活躍だったり、優勝はあの人が華麗?に掻っ攫っていったりと、やはり一筋縄ではいかない結果に。
詳細な結果や釣行記は、私が発表するのも無粋ということで、TATUさんのHP上でのUPをお待ちあれ。

当ブログではTATUさんの後でひっそりUPします。
別に釣行記書くのが面倒という訳ではないですよ。ないんですよ。

あ、ちなみに私の見せ場は開始1分で終了。
『ゴリ』というキャラから求められる要求には見事に応えてきました。

応えるつもりは微塵も無かったのですが、あの瞬間は私に神様が舞い降りていたと思います。ネタの神様がね。
来年までに『ゴリ』というキャラは、いついかなる状況でも華麗に魚をキャッチし、常に皆に羨望の眼差しで見られるようなキャラになれるよう精進したいと思います。(なれません)


TATUさん、ご参加の皆さん、本日はお疲れ様でした!



同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした
    コメント(0)