ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月23日

海外雑感などなど

インドのアレ、アレです。まぁ今いるのは中米なんですけど。


自らテーマを生み出すことのできない非創造者の私。
何かテーマがないと一歩を踏み出せないゆとり世代です。
でもね、エッセイ的な日々徒然も無理です。何せロジカルシンキングとか臆面もなく言えちゃう子ですから。

年間の半分弱を海外を転々として生きる日常に身を投じて3年間。
か細い神経の私では、こんな過酷な生活は耐えられない!と、思ってました。
しかし、人間、住めば都、何とかなるもんです。まぁ都多すぎるんだけど。

一通り、海外ライフを送って感じたのは、食生活、住環境さえ許容できれば、大体のところで生きていけるってこと。
あとはこれにネット環境が整えば、もはや不満はありません。
「私は食事と住居とネットだけで満ちたりる」という、切ないほどに貧弱な人生観は、今後、ゆっくり更生していくとして、海外で生きていく上で、重要な要素はそんなに多くありません。

とりあえずは、そんなに多くない重要な要素の「食」「住居」だとかそんなものについて、ダラダラ書き綴ることにします。




同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
大変そうやけど元気でそうで何より。
日本はゴリの大敵!
花粉の攻撃が始まっているが・・
海外はどうや??
Posted by TATU at 2012年03月25日 21:30
>TATUさん

大変ですけど元気です!円形脱毛も何のその。

>花粉
マジファックです。
でも海外はスギ花粉はなくとも稲花粉とブタクサ花粉で沈没です。
Posted by ゴリ at 2012年03月26日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外雑感などなど
    コメント(2)