ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月27日

リンク追加

リンクご紹介です。

リンク追加のときのお決まりの呪詛のようになっている気がしますが、ツンデレツンデレとうっせーブログのリンク許可してくださるなんて感謝感激です。
謙遜でも何でもなく、こんな負のオーラの発生源ともいえるブログからのリンク、私なら間違いなく丁重にお断り願います。いやマジに。

今回リンクさせていただくのは、
管釣り界では凄腕で知られる長野の雄stanさんの

『鱒釣堀競技選手Stanの備忘録。 』



stanさんはトラキンエキスパートの常連で、フォレストのモニターでもある猛者中の猛者。
どんなジャンルの釣りにしても、経験と実力の伴った方の話はジャンルの枠を超えて参考になるもんです。
管釣りでは激しく凄腕な方々がブログを持たれているケースが多く、重度のネットジャンキーの私ですから当然stanさんのブログも拝見させてもらってました。
先日の千早川戦でお会いしたときに『ブログ見てますよ~』と声を掛けていただき、死ぬほどビビりながらも相互リンクをお願いしたという訳です。

ブログは釣りの話から愛犬の話まで多岐に渡り、管釣りだけでなく海から渓流まで色々と。
釣行記も私のような自分でも読み返すのが面倒になる無意味に長いものではなく、それでもしっかりと釣りの描写がなされていて、非常に為になります。

そしてブログだけでなくフォレストのHPに提出されているレポートも見逃せません。
こちらはブログより詳細なレポートで、その理論は必見!

日々惰性で当ブログに訪れる皆さんも、是非是非ご一読を!



同じカテゴリー(ご案内)の記事画像
リンク追加
同じカテゴリー(ご案内)の記事
 デザイン変更 (2008-03-07 01:29)
 イメチェン! (2008-03-06 22:25)
 リンク追加 (2008-02-11 22:48)
 リンク追加 (2007-11-24 00:09)
 リンク追加 (2007-11-22 21:32)
 バングラデシュへ (2007-07-30 02:50)

この記事へのコメント
ゴリさん、リンク有難うございました!

「気がついたら増えている」私のBlogの私的興味リンク集とは異なり、色々詳しくご紹介頂いて恐縮です。
ネット出不精かつ、人見知りなBlogですが、今後とも宜しくお願いします!
Posted by Stan at 2006年09月28日 19:27
>Stanさん

コメント&リンクありがとうございます!

私のリンクのご紹介は『紹介したい!』という私の自己満足ですので、こちらこそ恐縮です。(笑)
私もブログの文章自体はアレですが、実際はリンク張ってあるところ以外はずーっと見てるにも関わらず決してコメントしない外見に似合わぬ引きこもりです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね!
Posted by ゴリ at 2006年09月28日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンク追加
    コメント(2)