ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月25日

海外遠征

国際事業本部に配属されて早2年,いつかは海外で釣りをする機会が来るだろうと踏んでいましたが,「いつか」が訪れる気配が皆無のため遠征することにしました.
もちろん1人でね,ええ.

決戦は9月!舞台は微笑みの国タイ!

狙うターゲットは永遠の憧れ バラマンディ!!!!

何でも,タイにはバラマンディの釣堀あるらしく,3kgを超えるバラ公が釣れて釣れて仕方ないらしいです.
あとでっかいナマズだとかピラルクなんかのアマゾン産の魚が釣れると噂の釣堀もあるらしく,養殖魚大好きっ子としてはもう大興奮.

この期に及んでまたもや釣堀ということで,一流のボリヲタ(釣堀ヲタク)っぷりを如何なく発揮しておりますが,短期決戦の海外ではまず魚を釣らんことには始まらないのです.
と言うか,もうその辺りはどうでも良いのです.
とりあえず,海外に行って魚を釣る!このミッションをこなさないといかんのです!いかんのですよ!
異国(釣堀だけどな!)で20kgの巨大なナマズを釣ってヤリィイイイイイと叫ばないと,私の人生が始まらないのです!


そんなこんなで訪タイ決定.
マイルも余っていることですし,思う存分釣りしに行って来ます.
タイについては英語も含めりゃ腐るほど情報はありますし,ガイドつけりゃあ1人でも何とかなるでしょう.
我らが底辺,KFTの皆様辺りが同行してくれれば頼もしそうではありますが,まぁそれはそれ.
地球の歩き方どころかLonely Planet(海外旅行情報大手)にすら情報のないアフリカに比べれば,タイのバンコクなんて「易しい」モードも同然.

まだまだ時間もあることですしシーバス退治と並行して,タックルを揃えて逝くことにしましょうか,ええ.



タグ :海外

同じカテゴリー(惰日記)の記事画像
パントマイム
旅の終わり
今ここで高らかに
やばい
約束
出発
同じカテゴリー(惰日記)の記事
 パントマイム (2012-10-05 03:02)
 旅の終わり (2012-09-02 21:10)
 今ここで高らかに (2012-08-29 21:52)
 やばい (2012-08-28 00:25)
 約束 (2012-08-27 00:00)
 出発 (2012-08-25 16:05)

この記事へのコメント
復活おめでとうございます。

ロドリの怪魚増刊を読んでモチベーションを上げて下さい。

勤め人ですと、いきなりまんたさんの様にとは行きませんよね~
Posted by たか at 2011年05月27日 15:53
>たかさん

ご無沙汰しております.
>怪魚マガジン

本屋に売ってなくて超ショック!
明日買いに逝って来ます.

まー私はヘタレなんでガイド付きの釣堀で魚釣って,
ドヤ顔で「世界基準!」とか言っているのがお似合いかなぁと思われます,はい.
Posted by ゴリゴリ at 2011年05月28日 00:17
ひさしぶりの更新やな!
しかも!?海外の釣りとは羨ましい・・

ここ最近はバタバタしているけど
もう少ししたら落ち着くやろうしボート乗るか!?
Posted by TATU at 2011年05月28日 13:36
帰ってきたら千早でロリマス釣って、ギャップに萌えてみるのはいかがでしょう。
Posted by 副団長 at 2011年05月28日 14:57
>TATUさん

海外!行きますでぇ!でっかい魚釣ってきまっせぇ!

>ボート
私はいつでもOKです,はい.
イカが回ってきているそうなので,今すぐにでも飛び出したい気分です,はい.
Posted by ゴリゴリ at 2011年05月29日 01:17
>副団長様

ご無沙汰しております!

>千早でロリマス

おそらく,超絶鬼合わせを会得してくるでしょうから,かけた瞬間ロリーが吹っ飛んでくることになりそうです・・・・.
Posted by ゴリゴリ at 2011年05月29日 01:19
お久しぶりです。で、海外で釣りですか。かいこう先生みたい!

タイの釣り堀で「ヤリィイイイイイ」の3連発お願いします。
Posted by JIMO at 2011年05月31日 22:13
>JIMOさん

ご無沙汰しております.

>海外で釣り

やはり行ける時に行かないと,後々後悔しそうなんで逝ってきます.
ボリオタのランクアップ目指して,巨大なナマズ掴んで叫んできます!
Posted by ゴリゴリ at 2011年06月01日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外遠征
    コメント(8)